いいものをつくる集団です


人材確保―!

投稿日時:2017/02/06 12:31

皆様、こんにちわ。

専務の岡元純一でございます。

タイトルの人材確保。

ありがたいお話であります。もともと弊社は製作する製品が単品、小ロット、中ロットをメインとしているため、少数精鋭集団にて今日までやってまいりました。

ですので、加入いただく人はすごく大事なんです。

もちろん仕事をするのですから、まじめに一生懸命働いていただけるかってとこなんですが

社長と私が重視した点は、ずばり人柄です。ええ。

今回採用させていただいた方は、この業界初心者に近い方。

ですが、あふれでる人柄の良さを面接時に感じ、きて頂きました。

現在、一生懸命勉強中でございます。

少ない人数で多くの仕事をこなすには社員全員の協力は不可欠であります。

いまはまだまだ覚えないといけないことがたくさんあって戸惑っている新人さん、今後の飛躍を期待し

大切に育てていきたいと思う所存でございます。

新しい仲間も増え、ますます頑張っていきたいと思っております。

お客様皆々様よりのお仕事依頼、お待ちしております。

大阪 大東市 大型マシニング レーザー加工 板金加工 製缶加工 大型板金加工 フレーム製作 架台製作 カバー製作 試作製作 CAB試作 CAB製作 パイプフレーム 安全カバー 溶接 消防車部品 産業機械部品 農業機械部品 建設機械部品 工作機械部品 焼却炉部品 外注加工 組立加工 アッセンブリ加工 キャビン製作 ボンネット製作 箱物製作 SUS溶接 アルミ溶接 特殊キャビン製作